2014年2月1日土曜日

堀川ユアセレクト 2

 さて、堀川コモンに各自戦利品をもちかえり・・・


作業開始です。

今回は、AOのこれまでのイラスト10点あまりを用意しました。

実際にTシャツとなった物や、ライブシルク限定だったものなど、大きさも様々

わたしの楽しみだった事の一つ
皆さんが、どんな形でわたしの絵と遊んでくれるのか

ワクワクした気持ちで始まりました。




まずは思い思いにイラストを選びます


さあ、プリントしましょう!
とはいっても、セレクトした物は素材も、形もバラバラ。

なので、私たちもお客さんと一緒になって考えます。



版は机に固定せずより自由に使えるようにしました



難しいところは、私たちもお手伝いします。



これは、鞄の表面にプリント中


小学生の女の子もチャレンジ




真ん中の△は毛の柄




木製の洗濯バサミにも




こちらは布団屋さんで購入した割烹着
柄 × 柄




ビビットなオレンジに白い珊瑚の柄





和物の鞄に蛍光色でワンポイント




そして、RADの川勝くんが雑貨屋さんで見つけたのは力王の足袋!

これだけでも、おしゃれだったのですが・・・・
ISOシリーズのワンポイントを加えて



左足には珊瑚

右足には牡蠣





スリッパに




そうして、時間はあっという間に過ぎ、
私たちの予想以上に、皆さん時間をかけてじっくり取り組んでいただきました。

こちらに載せきれないものも沢山あるのですが、どれも素敵なものでした。



終わってみて、私が考えていたが少し形となって残りました。
自分の絵を動かし、遊んでもらう事。


参加していただいた皆様に、AOで私とmayoがしているキャッチボールを少し垣間みてもらえたのでは無いかと思います。




moyo












0 件のコメント:

コメントを投稿