2010年3月6日土曜日

試食会

昨日は、3/21のpartyで、フードを出してもらう事になっている友達の家で、

試食会でした!!

いやー、本当においしすぎました。。皆大好きカレー味◯

見た目もきれい!!!

やはり食べ物は、味も重要ですが、見た目も重要です。視覚でも楽しむものです。


どんなに疲れてる日でも、嫌なことがあった日でも、おいしいものを大切な人達と

一口食べたら、そんな悩みどーでもよくなるなあ。

っていうのが、友達の口癖なんですが、私もその通りだと思ってます。


AOのプロダクトも、「おいしいもの」 みたいに 持ってるだけでテンションあがる!

みたいなところをコンセプトにしているので、

何か繋がるものがあるなあと 思って今回 partyでのフードをお願いしてみました。



partyをきっかけに、例えば、美術やデザインだけじゃなくて、

ご飯とか音楽とか いろんなものや人と

繋がっていけたらいいなと思って、partyをやる事にしてみました。


展覧会のオープニングパーティでもなく、ライブでもなく、クラブイベントでもない。

そんなパーティなので、どうなることやら当日までは未知数ですが、

なにかしら 持って帰ってくださいー


搬入まで、あと3日!!

頑張りまーす








0 件のコメント:

コメントを投稿