2010年3月26日金曜日

party photo

ブログまったく更新できてませんでした。。

展示会も無事終了しました!!

来てくださった方、力を貸してくださった方、本当にありがとうございました!!

3/21のpartyにも、たくさんの方に来て頂くことができました。

ちょっとですが、そのときの写真です ↓↓


photo by etsuko monobe




      open!!!!!!!!!!!!

DJ tune
gunz e
DJ ikuta
little church

DJ shinzi
    ツインペダル
                      mayo
food natsuki





ひとつの場所に人が集まったときのエネルギーとかワクワク感って、すごいんやなあと改めて思いました。
普通に生活していたら、出会わないかもしれない人や、場所や、音楽や食べ物や、モノに出会って、繋がれる場所を作ってみたかったし、AOも出会いたかったので、今回は、相当いろんな人の力を借りてPARTYを開催しました。
まだまだ、いろいろ勉強不足ではありますが、また いろんな人と 集まる場所をつくっていきたいなあと思っていますー
そして、そしてお土産のクッキーです。今回の展示のTシャツの柄でもあった吹き出しの形です☆
このクッキーは、私たちの友人のcookieboyにお願いして作ってもらいました!


cookie boyの展覧会も東京で始まってるので、皆さんぜひ、行ってみてください!!

http://www.cookieboy.net/ ホムペも相当ステキですよー

cookieboy circus クッキーボーイサーカス団

3/26(fri)-4/6(tue)12:00-19:30

ROCKET
東京都渋谷区神宮前6-9-6


0 件のコメント:

コメントを投稿