2011年10月29日土曜日

12/10 NICO 改

前回のブログでも、ちらりと書きましたが、

AOと、AOの大好きな兄様達のバンド NEWMANUKEと共催イベントをすることになりました◎△▼△▼△▼△▼

NEWMANUKEの兄様達には、AOのモデルをやってもらったり、HP用の音楽をつくってもらったり(近日公開)

普段から仲良くさせてもらってるのですが、なんか一緒にできたらいいなあと
前から話していて、じゃあ祭をしよう!という運びになりました。


イベント名のNICOは、皆がニコニコするって意味と、2こ1の ニコ。AOとNEW MANUKE
2つでひとつ。出る側と見る側、両方がいてこその1つのイベント。
そんなかんじ。

目指してるのは、ちびちゃんから、大人まで楽しめる祭。
ライブも物販も飲食も、憩いスペースも、充実した祭。



せっかくやるなら、どうしても自分達がみたい人達に出演してほしい!と懇願してみたら、

こんなステキすぎるメンバーになりました◎

先日からフライヤーデザインしながら、AOの名前が、このメンバーにならぶなんて!

いちいち感動してしまって、全然作業が進みません。

いやーたのしみだわ。

もちろん、ライブだけではない!

AOは、新作ひっさげての、7月ぶりの展示 と いつもより相当気合いいれて&人数多めのライブシルクスクリーンで盛り上げまっす。

 





まずは、出演者↓↓


☆mayoの一言メモ 
最近、私は毎日youtubeでライブ映像を見ています。なんてかっこいい!!
はやく、生で見たいのです◎







☆mayoの一言メモ 
作品ももちろんすごいし、ライブパフォーマンスもすごい。頭の中はどうなってるのか一度見せてほしい人ナンバー1。一休さんの歌がじょうず。


◎珍沌

☆mayoの一言メモ
ガルペプシくんのボイパが好きなんです。そして、デザインセンスがハイセンス。高校生の頃、MIDIsai のお手伝いをちらりとしていて、その度にガルペプシくんがくれるステッカーを集めるのが楽しみでしたー。AOのデザインにも相当影響を受けている。






◎GTSVL

☆mayoの一言メモ
見る度に進化してるバンド!演奏中は、超かっこいいと噂のGTSVL(ゲイツビル)
AOもライブシルクでよくイベントに呼んでもらってます◎



☆mayoの一言メモ
ニューマヌケ。名前はなんだかマヌケやけど、かっこいいでやんす。
演奏してるときと普段のゆるゆる具合とのギャップがたまりません。
いつも私の無茶ぶりにつき合ってくれる優しき人たち。私は、足を向けて寝れません。






そして、

出店は

tatjana (タチアナ)

コーポ北加賀屋の住人、dotarchitectsの家成さんと、adana小西さんによって不定期営業されてているバー。今回も、おいしい飲み物を提供してくれます!

☆mayoの一言メモ
2人とも相当かっこいい。たまにお揃いの格好をしていてタイ映画にでてくる兄弟のよう。
(12/4に tatjana+mayoで KAVCでの梅田哲也展『大きなことを小さくみせる』関連イベントBFFに出ます)


natsuki ota

☆mayoの一言メモ
AOとは、切っても切り離せないなっちゃん。今回も、おいしいものをいっぱい作ってくれることでしょう!


◎social kitchen http://hanareproject.net/

☆mayoの一言メモ
もはや説明不要の京都の台所。みんなのお家 social kitchen。行けば必ず何か出会いがあるから、行くと長いこと居座っちゃう。
ご飯もおいしい!



????

☆mayoの一言メモ
自分で実際にライブやイベント会場に足を運んで、自分の言葉で文章を書く。そして不定期刊行の雑誌を発行している永江くん。学生とは思えないほど、仕事のできる&顔の広い、広すぎる男子NO.1
今回のイベントの中で一番の落ち着きっぷりではないでしょうか。
ZARADAグッズもナイスデザイン。



卓球台完備!
ボードゲーム完備!
振る舞い芋煮もある!


NEW MANUKE AO adanda presents NICO
2011.12.10(土) 15:00-20:00
場所 コーポ北加賀屋 map

前売り2,000円(1芋煮チケットつき)  
 当日2,500円(1芋煮チケットつき)
※中学生まで入場無料

前売りチケット取り置きはhello.we.are.ao@gmail.comまで

出演
AO
hununhum
梅田哲也
GTSVL
珍沌
NEW MANUKE


出店
social kitchen
tatjana
natsuki ota

???
ZARADA



芋煮協力
大泉愛子

大協力
adanda

よろしくお願いします◎











0 件のコメント:

コメントを投稿