2011年10月13日木曜日

展覧会アフターのはなし

こんにちは。前回の更新から、またもやあいてしまいましたが、mayoです。

小出麻代 岡山愛美 2人展 『鏡の反対側』 無事終了致しました。

来てくださったたくさんの方々は、もちろんのこと 実はめっちゃやさしいRefsignの兄様達、私たちの希望を形にしてくださった宮﨑さん、ナイスな椅子を貸してくださった晋平神様、お菓子を作ってくださった青山さん、器づくりに手を貸してくださったゆうたさん、くらっちさん、カメラマン、マーキ、毎日通ってくれてるゆかいすぎる仲間達に 感謝感激あめあられ。


思いはたくさんあるけど、それは次回の展覧会で作品として。


展覧会明けから、やっぱり、すっかり風邪をひいた私は、昨日から熱と戦っております。

ガクガクブルブルがとまらんけど、熱がひいたら、 なんだか すっきり、次に行けるような気がして、

戦ってみている。





AOのネクストの動きは、12/10(土)昼から夜!!! の予定。(予定は未定)


AOの大好きな兄さん達のバンドと共催 共済 共彩 共祭 イベント を開催致します。予定。



内容は、納涼大会ならぬ、納暖大会? でございます。

ライブもあるし、展示も、物販も、ご飯も 屋台も、あと、AOのあれの発売などなど  

とにかくきたら絶対の楽しさ保証。 知らないものや人が 集まって、コミュニーケションがうまれたら、それはなんてすてきなこと。

一人でも!家族連れでも! カップルも! おじいさま、おばあちゃま、おとうさん、おかあさん、 皆にきてほしいです。


楽しかったなーも、ようわからんなーも、なんかすごいなあーも、自分らの方がおもろいことできる! でも

とにかく感想を持ってもらえてたら、よし。 体験しないとわからんことがたくさんある。(最近学んだこと)

私も、どえーー!!!!!!て思うような瞬間の出会いに超期待。


すでにブッキングが鼻血でそう。 詳細はまた!

スケジュール中に はい、◎つけて!


こんなアバウトな予告で、自分も何かやる!て思ってくれた人は、連絡ください。


mayo

0 件のコメント:

コメントを投稿