2011年2月12日土曜日

AO×manami okayama

先日ブログで書いたcookieboy
のカバンを、

最近moyo&なっちゃんも、getしたので、

AO集合の時は、moyoと色々お揃いです☆

昨日は、カバン&帽子が、
お揃い▲
元々好きなものが、似てるから
色違いとか結構もってる。

小物とか見つけたら、なぜか
2人分買ってしまうし。
moyoもよくなんかプレゼントしてくれる。
特に、2人とも大好きな
これ↓↓


絶妙すぎる。目は光るし、ケタケタケターて、言わはる。

moyoさんナイスです!

ドンピシャなとこ解ってもらえると、すごい嬉しい!



とまあ、話はさておき、
OKUPAに
cookieboyに続き、もうひとり
ステキな人が、参加決定▲△

いやほーい!

たのしみです。
↓↓↓
岡山愛美 manami okayama
1984年生まれ。
2007年京都精華大学芸術学部造形学科版画専攻卒業
2009年京都精華大学大学院芸術研究科博士前期課程修了
映像を、さりげないモチーフにプロジェクションし
空間を構成する作品を制作。
個展やグループ展などで作品を発表。



映像作品をメインに、ドローイングとか、最近はペインティング作品とかも発表してます。

彼女の作品のモチーフは、たとえば、風で少しうごく洗濯物であったり、ゆっくり深呼吸する犬のお腹やったり

日常を生きている中で、絶対見たことある光景、見逃してること、
忙しさにかまけて忘れてるたくさんの大事な気持ち思いださしてくれるような作品です。

必見です!AOとの
コラボ的なんも、あったり、なかったり。

楽しすぎますー!


新作でげすよ。


次回は、またもや大発表の巻。


mayo

0 件のコメント:

コメントを投稿