2011年2月2日水曜日

newmanuke×AO

こんばんは。




さっそくすぎますが、告知でーす。

1年前のAO初展示会のpartyにも出演してくれた兄貴たち主催のイベントにAO SHOP出させてもらいまーす!!!!!!

3月のOKUPAに販売予定のNEWアイテムを 先行で持っていきます!

そして、売るだけなんておもしろくない!!!私たちもライブしたい!!!


と兄貴たちに申し出たところ 快くOKしてもらえたので、久々にライブシルクやっちゃいまっす。

その場で ペダル兄貴作のイラスト刷れまーす!Tシャツもって遊びにきてねー


そんでもって、その日はmoyoのバースデイ+1日!!!!!!!!!!!!!!!!!

祝って祝って祝いまくりたいので、ぜひ皆様もご一緒に。
 

イベントの詳細は、兄貴達のバンドnewmanukeのHPで↓↓↓



2/23(wed)
open 18:30 | start 19:30
adv/door 1500yen(1d込)
@木屋町
urbanguild

LIVE ACT
Miss Hawaii (from Hamburg / 19-t)
NEWMANUKE
genseiichi


DJ
BIOMAN (from neco眠る)
DJ 4:3


SHOP
AO

そいで、その日は その後、MAKOTO兄貴主催RAVERSUNITED@METROもあるよー!!!

もちろんそっちも、よろしくでげす。

はたして私は、木屋町アバンギルドから丸太町METROまで辿りつけるのでしょうか。。。


その2つの間には誘惑と危険がいっぱい。。。。

むー。ワープ使うしかないかね。

私と一緒にワープしてくれる人も大募集!!



mayo




0 件のコメント:

コメントを投稿