2011年2月24日木曜日

きのうのこと

昨日のイベントといえば・・・

New Manuke meets Miss Hawai @アバンギルド
でした!そして▲●は、ショップとライブシルクスクリーンで参加です。

ひさしぶりにブリブリした音を聞いて予備校の時にmayoとお手伝いをしたMIDIsaiを思い出しました!
アニキ達かっこ良かったです。




そして昨日は私誕生日+1日でした。
えっちゃんありがと~!!

M O Y O 2 7 て入ってた☆
VIVAに合わせてMexicoの地図のマウスパッドの上で。
photoはこの間のOKUPAの最終日の時の。
twitterやface bookでメッセージ頂いた皆さまに感謝しつつ、
ますます頑張るぞ~と思えた昨日と一昨日でした。
moyo














0 件のコメント:

コメントを投稿