2011年2月24日木曜日

日に新しく日に日に新しく

って、高校の卒業アルバムに担任の先生が書いてくれたのを
この季節は、思い出します。

3月が近づいていますね。

この時期は、なんか季節を楽しむ余裕もなく、バタバタと時間が過ぎ去って

気づけば春になって、また新しく始まって。

楽しみなこともあれば、寂しいことも多いです。


仲間の旅立ちは嬉しい反面、寂しくもあります。


でも、自分で決断して何かをやっていく人の姿は、本当にかっこいいと思います。

どこかに行くことを決めた人も、やめることを決めた人も、何かを始めることを決めた人も、継続していくことをきめた人も

皆かっこいい。

寂しいけど、応援したいです。

泣いたり、笑ったり、怒ったり、グダグダになったり、

思いだしたら、ニヤリと笑える時間を共有できたこと 誇りに思います。


そしてそして、誰かと関わり合うことのできる時間が、すごく貴重で大切なこと

また思い出して、

日々に感謝の気持ちでいっぱいです。

当たり前やけど、おんなじことは2度はないから、一回、一回 大事にしようと改めて思います。


OKUPAも二度はないんです。同じのは、二度はない。今回来ないと後悔しますよーー!!!!!



だから、待ってます!!!


こんな気持ちやわ。今。
↓↓





0 件のコメント:

コメントを投稿