2011年2月15日火曜日

撮影ー続編ー

今日の撮影では、背景に私のドローイングを投影しました。

お馴染みAOのマークやら新作の牡蠣、などなど。イメージは昔の「みんなの歌」伝わったかな?
ドローイングと戯れる感じ

そして、今日はバレンタイン+1日ということでモデルをしてくださった皆さまにちょっとしたお礼を。

寒い中ありがとうございました!!

この間、ふと見つけた工房の机にあったシルクで刷ったシート。
今のわたしの頭の中はこんな感じに色んなイメージがレイヤーになっている。








Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿