2011年2月13日日曜日

忙しい日

今日は、女子は大変忙しい日です!!

バタバタと朝から、キッチンに立って、一生懸命に作ってるに違いない!!!

わたしも今日は、AOの制作おやすみして、なっちゃん家にお邪魔して、

教えてもらいました△▲



これが、




こうなって、



こうなる☆




これはキャラメル◯◯

めっちゃおいしかった!!!


いやはや女子って楽しいですなぁ。


そして、なっちゃんはやっぱりすごい!ご飯もおいしいけど、
お菓子づくりも早いし、美味しい!!

お菓子づくりの合間に作ってくれた玉子サンドも絶品でした!


OKUPAのカフェご飯もめっちゃたのしみです!


そして、そして、

今回のOKUPAでは、
ワークショップを開催しまっす!

まずは、カフェ担当
なっちゃんのワークショップから紹介↓↓


年末にスリランカに修行に行ってたなっちゃんのワークショップは、


本場仕込みのスリランカ料理を食べながら、スリランカの魅力や食文化を楽しもうの会。

3/11fri
11:30-13:00 Day ver.
食べる健康 …アーユルヴェーダ料理で楽しむヘルシースリランカ

19:00-21:00 Night ver.
食べる感覚 …手で楽しむ味覚とスパイシースリランカ


という内容でっす!!
楽しみすぎます。



こんな感じ!

定員 各12名

参加費 ¥2000
srilankanight@gmail.com

参加希望の方は、↑あてに
件名 ワークショップ

希望のコース
お名前
電話番号
メールアドレスを記入して
3/9日までに
メールしてください!

AOのワークショップは、
次回発表▲


mayo

0 件のコメント:

コメントを投稿